アウトレットセールに参加するには

参加したいセールを探す
家具アウトレットセールに参加するための資格はほとんどの場合必要ありません。
おひとり様でも、ご家族でも、どなたでもご利用頂けます。
しかし、家具アウトレットセールには必ずと言っていいほど招待状が必要とされています。
参加は無料で、資格も必要としていないのになぜ?と思われる方も多いかもしれませんが、招待状は参加申し込みをしたという証明書なので、入場する時に提示する必要があるのです。
あらかじめ参加人数が予想できれば、イベントを開催する企業側も余裕を持って対応ができます。
また、ご希望の場合はメールマガジンなどで他のイベント情報を受け取ることもできます。

頂いた個人情報は利用目的の範囲内のみで利用し、業務に必要なとき以外には使用しませんので安心してお申込み下さい。

招待状を手に入れよう

 

STEP1

セイルーの家具アウトレットセールイベントへ
参加するための招待状は、それぞれのイベント
ページにある「参加申込みボタン」から申し込めます。
興味のあるセール・イベントを見つけたら、
どのような家具が販売されているのかをチェックし、
場所と日時を確認した上で申し込みましょう。

まずはお申し込み

STEP2

お名前やメールアドレスなど必要事項を入力します。
招待状はメールで届きますので、携帯電話で受け取る
場合はドメイン指定受信を外しておきましょう。
また、パソコンで受け取る場合も迷惑メールに
振り分けられてしまう可能性があるため、
申込みをしたのに届かないという場合は
迷惑メールをチェックしてみてください。

そしてメール確認

STEP#

PCの場合は招待状をプリンタで印刷しましょう。
PCで招待状を受け取ると、地図なども印刷されるのでとても便利です。
アウトレットセールイベント当日は、印刷した招待状、または
携帯電話からアクセスできる招待状ページを受付で提示することで
会場に入場することができるようになります。

最後にプリント!