主なセール会場はこちら

参加したいセールを探す
高級家具のアウトレットセールが行われている場所はその時々によって変わるものですが、
中でも大規模なイベントが行われている会場は「幕張メッセ家具・インテリアバザール」「大さん橋ホール」「ビックサイト」です。
特に「幕張メッセ家具・インテリアバザール」は国内最大級の規模を誇っており、その広さなんと6800から10000㎡というのですから、どこから見て回ればいいのか迷ってしまうほどてす。

まず、開催場所は?

参加したいセールを探す
アウトレットセールとは通常どのような場所で行われているのでしょう。
運よく開催している会場に遭遇すれば、思わぬ高級家具に巡り会えることもあるのですが、そう簡単には会場を見つけられないのが難しい所です。
しかし、現在ではインターネット上で各都道府県のアウトレットセールに関する情報がお手軽に入手することが可能です。
また、どのようなイベントなのか、目玉商品は何なのか、具体的なセール内容を確認することもできますので、高級家具をお探しの方はこの機会にチェックしてみてください。

ダイレクトメールで情報収集

参加したいセールを探す
それ以外にも、パソコンやスマホでイベント開催の情報をいち早く入手できるダイレクトメールもあります。
こちらは各アウトレットセールの情報サイトに登録したり、これまで参加したイベントの広告などに記載されているメールアドレスから空メールを送ることで様々なセールの最新情報を受け取れるものです。
また、ご自宅にハガキとして送られてくるものもありますので、色んなアウトレットに参加してみたいと思われている方は、ぜひ登録してみてください。
普段何気なく見ている新聞や、折り込みチラシ、投函される広告などにも近所のアウトレットセールの告知がされている場合があります。
このような広告は、遠方の会場である可能性は非常に低いので気軽に足を運ぶことができます。そのため、日頃から見ないで捨てていたチラシにも思わぬ魅力的な情報が載っていることがありますので、見落とすことなく確認をしてから処分するようにしましょう。