そもそも何を載せたらいいかわからない!

差別化1:開催会場で差別化!

会場外観図

開催会場に特徴がある場合は強調しましょう。
特に、規模の大きいイベント会場での開催は集客力も期待できますので、大きくアピールすると効果的です。
また、会場外観図の写真があると地元の方などはイメージしやすくなります。
たとえば…

  • 日本武道館にて2日間限定開催!
  • 山奥の倉庫セールだからこそできる驚きの価格!
  • メーカー工場を2日間限定で一挙開放!

差別化2:開催日時で差別化!

*

たとえば…

  • 好評のため夜間開催実施11:00~22:00(最終受付)
  • じっくり選びたい方に朗報!10日間連続開催!
  • ご連絡いただければ18時以降も開場いたします

差別化3:イベントの特徴を目立たせましょう!

*

たとえば…

  • 「展示台数100台以上」
  • 「関東最大級の規模」
  • 「輸入ソファ専門スタッフが丁寧にご説明いたします」

差別化4:セール内容に合った画像を選びましょう!

*

その他にも特徴は強調して掲載しましょう

たとえば…

  • セール開催中同施設内で大規模フリーマーケットも開催!
  • 大駐車スペース完備。一日中ご覧いただけます!
  • 数量限定販売品多数。事前購入予約は承れません!