イベント特典は何を掲載すればいいですか?
Webお申込み特典
参加にあたり、Webからのお申込みが必要な以上、一般来場のお客様との差別化をすることが、来場率・成約率に大きく直結します
良い例
  • Webお申込みのお客様限定価格品をご用意!
  • Webお申込みのお客様限定で、ご成約記念品贈呈!
  • Webお申込みのお客様限定 各日3組様「新築家具ご相談会」開催
悪い例
  • アウトレット品多数展示!
  • 家具の専門家が丁寧に対応します。

※上記のような催事の情報は、説明用の9枠の中で掲載したほうが効果的です。

よくあるご質問
「特典」の枠内と、説明用の枠内とに同じ内容を掲載してはいけないのですか?
まったく問題ございません。
数多くの特典の中から、特に強調したい特典がある場合は、そのプレゼントやサービスについて再度画像付きで説明枠に掲載していただけます。
Web申込者限定のプレゼントやサービス、価格があれば、ぜひ画像つきで大きく強調いただけると、来場率・成約率アップに効果的です。